ヘルスケアホーム井口 大崎上島エリア 東広島エリア 福山エリア 広島エリア 神戸エリア

ヘルスケアホーム井口 見学時の送迎サービス実施中!!
もっと気軽に施設見学にお越しいただけるよう、最寄駅からの送迎サービスを始めました。
見学予定日の前日までにお電話にて送迎希望の旨お申し付けください。

お知らせ

東広島エリア   2016.09.09 みのりの里安芸津 そうめん流し

今日で8月も終わりですね。朝晩がだいぶ涼しくなってきました。
夏の終わりにそうめん流しを行いました(*^^*)

神戸エリア   2016.09.08 美味しく熱中症予防献立

9月3日(土)に熱中症予防メニューを提供しました

福山エリア   2016.09.02 新涯デイ 可愛い草履が出来ました。(^o^)

8月は、皆様力を合わせて草履作りに取り組まれました。
細かい仕事も軽々とこなされ素敵な草履ブローチが出来上がりました。

一覧

各エリア施設情報

  • 大崎上島エリア
  • 東広島エリア
  • 福山エリア
  • 兵庫エリア
  • 広島エリア

採用情報特設コンテンツ


ひがしの会は自然の中でのこころを込めた医療と福祉を提供します。

個を大切にし、心を満たす医療・福祉の実現、よろこびと感動の共有・・・・ひがしの会は、『自らが受けたいと思う医療と福祉の創造』を最大の理念に掲げ、安らぎと癒しのサポートを皆様にお届けしています。

詳しくはこちら


Blog ヘルスケアホーム井口

Blog 大崎上島エリア

Blog 福山エリア

Blog 東広島エリア

Blog 神戸エリア

Blog 広島エリア

湖山医療福祉グループ

CARE givers

東日本大震災 支援ボランティアレポート

介護用語辞典